【血流改善ダイエットのススメ】最終章

一昨日から続けてきた血流改善ダイエットのお話、今日で最終章です!



私たちアンドモーメントの目指すダイエットとは、 


 <痩せる> ではなく、
 <健やかで美しくなる> です。 


ハードなお食事の制限をして、体重が落ち、


痩せた!!!


と本人は喜んでいても、


なんだかお肌にツヤやハリがなくなってしまって、以前の方が若々しかったかも、、、なんて方が多数いらっしゃいます。


 ボディラインは整っても、


風邪をひきやすくなってしまい、引きこもりがちになってしまったり、、、 



そんなダイエットって、私は違うっ!!て思っています。 





●今まで悩んでいた様々な不調も、血流改善ダイエットの成功とともに全て手放すことができる。


●生まれ変わったように軽やかで、若々しく、美しい自分と出会う。 


●毎日が自信に満ちあふれ、自分のことを大好きになる。



これらが、私たちが目指しているゴールです。



そのゴールに向けて、具体的に何をやっていくのか?

これからアンドモーメントの血流改善ダイエットプログラムの内容をお伝えしますね。


1、生まれもった体質を調べる。
→インド古典医学の方法論に基づき、カウンセリングと外見、声、動作などから特定します。


2、現在の体調を調べる。
→中医学の方法論に基づき、カウンセリングと外見、全体的な様子から特定します。


3、血流測定、体組成測定、骨格ゆがみ測定を行います。


4、現在のお仕事やお食事など、生活全般についてのヒアリングを行います。
→管理栄養士によるお食事・栄養分析を行います。


5、上記の情報を元に、ホリスティック・コーディネーターが総合診断し、最適なお食事の仕方、生活の仕方、エクササイズ、トレーニング、身体・心・脳のリラクゼーションの取り方などをアドバイスいたします。


6、ホリスティック・コーディネーターの指針の元、各セクションの担当者が適切な運動や施術、お食事指導などを担当します。


7、定期的に計測とカウンセリングを行いながら、しっかり効果測定していきます。

そして、目標に向かって最短ルートを歩みましょう!



血流が改善すると、身体が温まり、基礎代謝も上がります。 


そして、血流が改善するということは、全身に栄養や酸素が巡っている状態ということ。



 そうなると、細胞たちは栄養や酸素を「もっとちょうだい」と言わなくなります。



 この「もっとちょうだい」のサインが

『もう一口食べたい』『甘いものが欲しい、、、』に繋がっていたのです。 



まずは充分満たしてあげること。

身体と心の栄養を、しっかり入れてあげること。


そうすると、身体は安心して手放してくれます。 



身体も心もポカポカあったまって、

気がついたら、引き締まった身体になってる。



そんな流れなので、血流改善ダイエットは辛くないんです。 



辛くないから、リバウンドしないんです(^^)



 リバウンドしない血流改善ダイエット、一度トライしてみてくださいね! 



日本初の血流改善サロン・アンドモーメント白金台

代表 今井まお


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

<2ヶ月限定でオープニングキャンペーンを行なっております> 

 ●ご体験 15.000円 → 7.500円   

 ●ご入会金 50%OFF ( 30名様限定 )( 2018年 1月末日迄 )


 Holistic Medical Salon &moment 

 〒108-0071 東京都港区白金台5−15−5 

 ユーネックス・トゥ・ワインデール3F 

 Tel : 03-6277-4784 

 Mail : info@andmoment.com 

 平日:10:00 - 21:00  土日祝:9:30 -18:00 

 定休日:毎週月曜 ( 月曜が祝日の場合は営業致します )

吉祥寺の血流改善サロン・アンドモーメント ※加圧トレーニング・ヨガ・パーソナルトレーニング・骨盤調整・インディバ※

吉祥寺・井の頭公園そばの血流改善サロン・アンドモーメント<&moment> 医療・代替医療のスペシャリストが名を連ねるホリスティック・メディカル・サロン。 加圧トレーニングやパーソナルヨガなどの運動指導と、管理栄養士による栄養・食事指導、インディバなどの温熱療法や、マインドフルネスなども取り入れた日本初の本格的な血流改善サロン。ダイエット+不調改善を同時に行い方にオススメです。