毎日気を張っていませんか??

  こんばんは! アンドモーメントの今井です。


 肩こりの血流不足、のお話。 


 とても多くの方からご質問や


感想をいただきました!


 みなさま、 


 「血流はサラサラを気にしていましたが、

血流の量なんて気にしたこと、ありませんでした。。。」 


 とお話しされる方や、


 肩こりって、そんなに色々な影響があるのですね、、


と、気づいていただけた方もいらっしゃいました。 


アンドモーメントでは、 まず


血流計で、血流の状態をチェックしていただきます。


 この血流計、


血流の状態を様々な尺度で計測してくれます。



今日は、血流トラブルで最も多く、


特に心配な、、、



《 乏血タイプ 》


の方のことをご紹介します。 


* 今は銀杏の葉が雪のように散る季節、朝はとても美しいです *



 こんな症状に心当たり、ありませんか??


○肩がこる 

○眠りが浅い、寝つきが悪い 

○疲れやすい 

○冷えがある

このような症状は、亡血の可能性があります。


さらに、



○不安感がある、感情の浮き沈みが激しい

○めまいがある

○寝汗をかく 

○抜け毛がある

○ひどい便秘や、軟便を繰り返す

○息苦しさや動悸などを感じる 


 なんてところまでいくと、、


かなり重症の乏血。 


 いわゆる血虚の状態(=血流量の不足)です。 




 先日お伝えした、この二つのグラフ、


見比べていただけると。。。 



 一目瞭然で、上のグラフが大きいのがわかりますよね。


 これ、実は血流量を表しているのです。 


 もちろん、グラフが大きい方が血流量が多いことを表しています。 


 実は、この症状、本当にひどくなると、倒れてしまいます。


 実は私自身が、過去にこの症状で実際に 突然倒れた経験がありました。


 または、様々な病気にかかる人も、、、



 あまり知られていませんが、とても危ない状態です。 


先日サロンに、立て続けに


この《 乏血 》がひどい状態の方がいらっしゃいました。



 しかし、見た目的は、とても美しく、パワフルな方々。 

(実は、もっと美しく、パワフルになれるんですけど、、)


 おそらく周りからは


「血の気が多い」とすら思われてるであろう、、、 

(ご本人もそう思っているに違いない、、) 


 この手の方々は、


少ない血と気を、気力で回す達人です。 


 いわゆる「気を張る」ことが普通になっている人。


 いつも無意識に緊張しているタイプです。



 このタイプの方々、


実は、



婦人科系のトラブルを起こしやすいタイプ、 


 そういうご相談もとても多いのです。 




 でも、きちんと対処すれば遅くはありません!しっかり改善できます。


遠回りせずに、いちばん近道で改善する方法、


ちゃんとお伝えしていきますね。 


 ではまた次回、対策法をお伝えします。



 アンドモーメント代表  今井まお 







 * オープニングキャンペーン体験プログラム
15.000円 → 7.500円 *

《 2018年1月末日まで 》 

 血流改善*ダイエット*体質改善 ご体験お申込みはこちらです。 

吉祥寺の血流改善サロン・アンドモーメント ※加圧トレーニング・ヨガ・パーソナルトレーニング・骨盤調整・インディバ※

吉祥寺・井の頭公園そばの血流改善サロン・アンドモーメント<&moment> 医療・代替医療のスペシャリストが名を連ねるホリスティック・メディカル・サロン。 加圧トレーニングやパーソナルヨガなどの運動指導と、管理栄養士による栄養・食事指導、インディバなどの温熱療法や、マインドフルネスなども取り入れた日本初の本格的な血流改善サロン。ダイエット+不調改善を同時に行い方にオススメです。